FC2ブログ

サロンダイアリー★サンパティーク 本店

エステティシャンayaka 's beauty blog ♪ フェイシャルリフレクソロジー 岡山 ボディマッサージ トリートメント
MENU

3月ラスト



本日で3月ラストです(*^^*)
今日も元気に営業いたします♡
今月もたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました。


DMでもお伝えしていました通り
4月より 営業時間
定休日が変更になります。
ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


私ごとですが、子どもが小さいため
急な発熱等で
営業時間中にお迎えに行かないと行けないこともあるかもしれません。


商品等 ご購入にお越しいただく際は
事前に連絡をいただけると助かります。
なお、施術中は電話に出ることができませんので
お手数ですが 留守番電話にメッセージをお願いいたします。
折り返しさせてきただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

カヌレ




さて、これはなんでしょうー!?
まるで宝石箱~~✨


カヌレ専門店の カヌレの詰め合わせ∑(゚Д゚)♡
こんなにたくさん頂いてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

カヌレ大好きなので、
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
いろんな味があって、どれもこれも美味しすぎました♡
ナッツのカヌレが香ばしくて1番好きでした♡


サンパティークから近いのにまだ行けれてないので
私もおもたせなどに利用したいなとおもいました♡♡
3/30 木 
今日も元気に18時まで 営業しております(*^^*)

パドルブラシの体感



パドルブラシ!!
あれから 毎日使っています♡


軽いので使いやすい♡
ピンが柔らかくて
硬い頭皮(笑)に当てても痛くなく
さすが頭皮用のヘアブラシです♡


遠赤外線の効果なのか、
頭皮をといたあとにじんわり温かいです♡



1ヶ月半美容室に行ってないので…
痛んでますが…
パドルブラシで梳かすだけで、これです!
つやつや~~(*゚▽゚*)✨
頭皮を上方向に梳かすようにマッサージすると
リフトアップ効果もありますよ♡♡
ぜひお試しください(*^^*)

差し入れに



いつもご来店くださる K様より
プリンの差し入れをいただきました(*^^*)


希少糖プリン、初めて食べました(*^^*)
それぞれ味や質感が違い
とても美味しかったです☺️♡


美味しく頂きました♡
ありがとうございました(*^^*)♡

産休に




相方の えりちゃんが
産休にはいらせて頂きました♡
ギリギリまで たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました(*^^*)

 


産休、育休中は 私、種村が担当させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。


お腹が大きくなってからもバリバリ 施術に入り
いつも笑顔のえりちゃん❁
本当に お疲れ様でした(*^^*)
私の2度の産休中に大変な中 1人でずっと頑張ってくれたので
今度は私が頑張る番!!
産休ゆっくり過ごしてね♡ 
可愛い赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみです♡


っと言いつつ1人で営業をして まだ4日ですが....
すでに寂しくて仕方ありませーん!涙
1人だと静かな店内に落ち着かない日々です。笑
反動で お客様方 にマシンガントークしたら、
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

「静かに ゆっくり 受けたいんだけど~」
とツッコミお願いします (笑)

バスソルトノベルティキャンペーン






バスソルトノベルティキャンペーン


店頭にて バスソルト ご購入の方に
今だけ ノベルティが付いています╰(*´︶`*)╯♡


天然のエッセンシャルオイル配合の
アロマデッドシーバスソルトと
ボディソープのセットがつきます♡♡♡


3セット限定となっておりますので
気になる方は お早めにお問い合わせくださいませ ❁

大好評につき



ナノアミノ UVカット ハンドハンドクリーム
大好評につき、現在メーカーからの入荷待ちとなっておりますΣ(゚д゚lll)


入荷次第のお渡しになりますが
予約受付中です(*^^*)💓


顔以外全身使える日焼け止め効果のあるハンド&ボディクリームです♡

紫外線対策が必須のこの時にお待たせしてしまいますが、
もう少々お待ちくださいませm(__)m


4月末まで、なんと 30%off となっております♡ 

ブログポイントデー



明日 24日 (金曜)はブログポイントデー♡


店頭にて商品ご購入の方で
ブログ見たよお声がけくだされば
商品pointをプラス2point プレゼントいたします♡

ざくろバーモント入荷♡


新商品、入荷いたしました╰(*´︶`*)╯

ざくろバーモント!!
ざくろのお酢です♡

以前販売していた
アセロラワイン酢は廃盤になりましたので、
今年はこちらに♡
早速ウェルカムドリンクでもお出ししています(*^^*)


ポリフェノール がたくさん含まれた ざくろ には 
女性ホルモンに似たエストロゲン の他に
むくみを改善してくれる カリウムが多く含まれています。
また酢に含まれる クエン酸が
代謝を上げてくれるので、
血行促進効果、ダイエット効果もあるんですよ♡
ほかにも、コラーゲン、はちみつ、ベニバナ、なつめ  など女性の美と健康の味方がたくさん配合されています♡

お酢が苦手な方にも飲んでもらえる程
癖のない飲みやすさで早速好評です♡
希釈用ですので5~7倍のお好みで
お水や炭酸などと割ってのんでみてくださいね♡
(アセロラワイン酢の時よりサイズがおおきくなりお得になりました!)

差し入れに


先日差し入れに頂いた
シフォンケーキ♡
中にたっぷりのカスタードクリームが入っています♡



シフォンケーキ×クリーム 最高でした!♡

O 様、ありがとうございました(*^^*)
家族で美味しくいただきました♡
また4月に施術でお待ちしております⑅ 

パドルブラシ 入荷



ついに パドルブラシが入荷しました♡


個人注文していた分もようやくget ♡



made in 飛騨
です!
飛騨の選ばれし職人さんが
ひとつひとつ手作りで 作ったものです。
それ故 作成に時間がかかる…
最初に注文した分は ほとんど予約で埋まっていますので
フリー在庫は 残り1本 となっております!


現在在庫の完売後は
予約注文とさせていただきます (*^^*)


使い心地はまた後日!

いち



今日は 「有機マーケット いち」
に 行ってきました♡


実は いつもお越しいただいている
お客様 が 出店 されているんです♡




菓子工房なる さん♡




シフォンケーキと  以前いただいて
とっても美味しかったグラノーラ をいただいて帰りました♡




 ・
美味しいソーセージ や たまねぎたっぷりの甘々カレー ♡
食べた後は
緑道沿いをお散歩して 



公園でひと遊び  ♫


イヤイヤの激しい 娘
ここから動かず



西川沿いの西側はホコテン になっていました(*^^*)
寝転んでリラックスできそうな椅子や
ハンモックなどが川沿いに並び
なんだか岡山と思えない光景でした(笑)


しかし、1人でチビ2人を連れてのお出かけは未だに必死です~~
最後までイヤイヤで反抗的 暴力的すぎる娘に
ついに私も過去最高に ブチ切れ ました Σ(-᷅_-᷄๑)


おだやかに子育てしたいですね…
まだまだ子どもたちに振り回されっぱなしです(o_o)

ぴーなっつ菓子



最近またハマっている 
ぴーなっつ菓子 ♡


沖縄の西平さんの貴重な こくとうを使用した
黒糖菓子です♡

こくとうそのものより しつこくなく
さっぱり食べられるので、ほんとにほんとに何個でも食べれちゃう…
(ほどほどにしましょう…笑)
普段の甘い砂糖のお菓子やチョコがわりに、
ミネラル補給もできて体も温めてくれる
こくとうのお菓子、最高です♡

桜ロール



先日の ホワイトデー の日に
桜ロールケーキを いただきました(*⁰▿⁰*)!!!


桜の葉っぱのいい匂いーーーー♡
春を感じますね  🌸
2人で とっても美味しくいただきました(*^^*)


差し入れをいただき
ありがとうございました ♡

30周年記念企画 



30周年記念企画、まだまだあります!
物語シリーズの

・プレミアムシャンプー 800ml
・ハイビスカスシャンプー 800ml
・石けんの物語トリートメント 800ml

を店頭にてご購入の方に
それぞれ豪華な1品がついてきますよーーー♡♡
30周年の特別企画です♡


気になる方は スタッフまで(*^^*)

さーたーボディパック



今が旬!!!
3月4月のおすすめメニューは
♡さーたーボディパック♡ 
さーたー = 液体バージョンの黒糖
のことです(*^^*)

さーたーパックで使うさーたーは 
沖縄のミネラル豊富な土壌でそだった
サトウキビを
昔ながらの七ツ釜製法で煮込み
さらに濃く、ミネラル分がギュギュっと凝縮された さーたーなんですよ♡
沖縄(神々の島)からの贈り物!!!


貴重な沖縄産のさーたーを使ったボディパックで
紫外線予防に、美白肌になっちゃいましょう♡




黒糖 3点セットも 好評販売中です ♡

ティアトレ


昨日は全店おやすみさせていただき
勉強会でした(*^^*)



なんと午後からは社長直々のカット講習も!!
美容師さんたち
みんな目をキラキラさせていました(*^^*)
今日の勉強会を営業に活かしていきます!

いちご狩り



ブルーム女子会  ♡
@西大寺 岡山フルーツ農園


昨日の お休みは
毎年恒例になっている イチゴ狩り に行ってきました 🍓🍓🍓




子供たち たーーくさんだったので
息子と娘も楽しそうでした🍓
(この人数の倍は子どもがいました!)



みんな山盛りいちごを食べて … 🍓🍓🍓
お腹いっぱい ♡
すでに来年が楽しみです (*^^*) ❁

高濃度 酸素オイル



今月の おすすめメニューで使用している
高濃度酸素オイル O2クラフト
3月4月は 10%OFFです  ╰(*´︶`*)╯


お家で 肩や首、冷えている箇所に塗るだけ!!
捻挫、打ち身の箇所にも塗るだけ!
筋肉痛になりそうな時は
その前に塗るだけ!
マッサージするとより効果up!!!です!
酸素の力で乳酸を分解して、コリを和らげる手助けをしてくれます(*^^*)

通常のマッサージの施術の際に
お店に持って来ていただくと
オイル料金いらずに 酸素セラピーが受けられますよー♡
酸素オイルを購入された方は
お店にmy酸素オイルを置いておくことも可能です◎◎

今月のいちおしは



アニバーサリー特別メニューーー!
酸素セラピー

高濃度酸素オイルを、使用して
首肩や背中をマッサージし、ほぐしていきますよ♡

眼精疲労改善コースが付いている Bコースが
大人気ですよ♡


4月までの限定メニューなので
お見逃しなく♡

ハイビスカスNEO シャンプー



30周年のためだけに開発された
特別記念商品!!
ハイビスカスNEO シャンプーー
あっという間に 無くなってしまったようですね!
買えた方はかなりラッキーです♡♡♡
私も欲しかったーー!!


再販希望です♡

ミストやケアウォーターなど…



ヘアミストやヘアパック
ケアウォーター などの ニューウェイさんの商品が
全30%OFF
になっていますよーーー!

4月末までの ブルーム30周年記念特別キャンペーンです╰(*´︶`*)╯

今が旬!!大人気の…



黒糖 3点セット が4月まで特別価格 2017円ですーー♡

補充はしておりますが
人気のためご予約でないと当日中に
ないこともあります(>_<)

お電話でご予約も可能ですよ ☎︎ ✴︎

30周年の




ブルーム30周年の
特別冊子、 美容室に行かれている方は
お手元に届いていますか?(*^^*)




サンパティークも 掲載しています♡

こちらを見ていただき 
初めて来ていただく方が
今月はとっても 多いです╰(*´︶`*)╯
ぜひ、サンパティーク こだわりの
施術メニューを 体感してくださいね♡

昨日は



昨日はお休みだったので
久しぶりに 安富牧場 へ
行ってきました (*^^*)


牛や馬やウサギも見れるので  思いの外 楽しんでくれて
母は助かりました╰(*´︶`*)╯


ジェラートはほとんど子どもたちのお腹へ(笑)

パドルブラシ



まだかなまだかな…と思っていたら
3月!!
2月末入荷の予定がまだはいってきていませーーーん!


発売前からかなりの人気なのでしょうか…
ご予約の方、もう少々お待ちくださいませm(__)m

桃の節句



昨日は 桃の節句 ひなまつりでしたね(*^^*)


女の子の健やかな成長を願う日です♡
うちにも女子がいるので
3段だす勇気はなく
お内裏様とお雛様だけ飾っていました(笑)

毎日のようにお雛様の前に正座してお辞儀をする娘。
どこで覚えてきたのやら…
「お雛様が◯◯って言ってるよ~1人で着替えれるかな~」とか言うと
めちゃくちゃ良い子にお雛様のお言葉だと信じて聞き分けが良くなります(笑)
サンタマジックもかなり使わせてもらいましたが
お雛様も有効だとは……
ありがたかったです(笑)

今月のポイントデー



今月のポイントデーは
8日 (水)
24日(金)
の2日間です(*^^*)


商品ご購入の方
「ブログ見たよ」とお声がけいただきましたら
商品ポイント プラス2ポイント
おつけいたしますよ(*^^*)


ポイントを貯めると金券と交換できます(*^^*)♡

イニシャル



息子が生まれてから買ったllbeanのマザーバッグ
息子のイニシャルのものしかなかったので
新しく 娘のイニシャル入りと
私のイニシャル入りでオーダーしました(*^^*)♡


娘、やはり女の子なのか バッグや
アクセサリーやお化粧品など目がありません(笑)

私が家で朝メイクをしていると
必ず横に来て
「目、ぱちぱちして♡」←ビューラして♡
とやって来ます(笑)
少しまつげを上げてあげるとめちゃくちゃ喜びます(o^^o)

バッグにはお人形やたくさんの粘土やら積み木やら大切なものをいれて…
お家でお出かけごっこをしています。
母の真似なのか…可愛いものですね♡
男の子にはなかった行動がまた新鮮です(o^^o)

3月 スタート



本日から3月です(o^^o)

今月もどうぞよろしくお願いいたします✨
今月はブルームグループ30周年の
アニバーサリーです(*^^*)♡
本当にありがとうございます♡
皆様のお陰様です♡


感謝の気持ちを込めて
お得で素敵なキャンペーンやプレゼントなど
各店盛りだくさんですよ♡


予約をお受けしていた
ハイビスカスNEO シャンプーも
入荷次第お渡ししていきます(*^^*)


今月もお待ちしております ╰(*´︶`*)╯

該当の記事は見つかりませんでした。